ボルトボルズ オフィシャルブログ 
ボルトボルズのワラッてタメになる漫才&科学実験ショー
好評全国出張中!
お問い合わせは松竹芸能株式会社
https://www.shochikugeino.co.jp/event/form
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-05-26 11:15:35

テツandトモさんとサイエンスショー

テーマ:サイエンス
昨日は岩手県江刺市さららホール

テツandトモのなんでだろうサイエンス&マジックでした。


お子さん向けのイベントですが、意外とご年配の方が多かった!?(笑)


マジックもあり、クイズもあり、サイエンスもあり、なんでだろうもあり!


楽しいイベントで、おもちゃ箱の様なショー

お近くの会館に行った際は是非!ご来場お待ちしております!

2019-05-20 17:09:48

愛知県でサイエンスショー

テーマ:サイエンス
日曜日は愛知県でアイシングループさんの家族会、野外で30分のサイエンスショーでした。


出番はプリキュア姉さんの後(笑)

ショー終わりの握手会の人気は凄い!

会場は会社敷地内のゴルフ場、天気にも恵まれ楽しいショーが出来ました!
2019-05-18 12:43:45

キモイリ!

テーマ:ブログ
KBS京都『キモイリ!』中継レポーターでした。


今日は京都水族館からの中継!

トラブルもなく無事終わりましたー!

企画展の「京都水族館ぬめぬめワールド~世界最大級の両生類は鴨川にいた!!~」

オオサンショウウオやイルカ、たくさんのお魚達に会いに来てくださいー!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ