我流G・W(前半戦) | BOLAO NANA`s Style

BOLAO NANA`s Style

茨城県常総市を拠点に活動しているEVENTCIRCLE『BOLAO』のNUMBER7(NANA)のフットサル・サークル・ライフ・ワークスタイル等の思った事を綴ったblogだよ

我が家のGWは、本日から始まった。つくばTXにて出発~そしてアキバから東京駅へ行き先週OPENしたばかりの新丸ビルへところが入場するまで長蛇の列だったのであきらめ丸ビルへ

ちょっとショッピングを楽しみ

銀座に向かいぶらぶら歩いているとそこにはSKYBUSはじめて見ました。あいにく今日は天気も良いし気持ち良さそう!

画像はありませんが昼食はTOKIAのB1Fの『つるとんたん』結構有名なうどん屋さんだ。夏木マリや著名人がプロデュースしていてそこはコシノジュンコがプロデュースしていた。味のほうは結構おいしく創作っぽい珍しいメニューが多かった。女性にはうけるね。あと器が凝っている感じで男性客もOKかなって感じだった。

その後、プランタンやマリオン等ショッピングして

ティファニーの前のダロワイヨに行きマカロンを買って

銀座線で浅草によって帰ってきました。

夜は地元のおすし屋さんで夕食を済ませ帰宅しました。