『株主優待』フルサト・マルカホールディングス 株主優待♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



ホワイトデーの昨日、
フルサト・マルカホールディングスから
株主優待が届きました♪

100株保有で
届いたアンリシャルパンティエの
焼き菓子です♪



きちんと
包装されていて、
なんならこのまま誰かにあげられる指差し
私が食べますけどねキメてる


 
アンリシャルパンティエは、
デパ地下にも入っていて
メジャーなお菓子屋さんだと思うのですが、
ほとんど自分のために買うことはなく…

よく退職時に
「お世話になりました〜
皆様でお召し上がりください〜」
的に利用していましたチュー



マドレーヌと
フィナンシェの詰め合わせです飛び出すハート

やっぱりおやつ系優待は
テンションが上がります飛び出すハート

株は売却してしまいましたが、
また機会があれば購入したいです♪



春の詰め合わせギフト♡


 

クッキーの詰め合わせも

可愛くてオススメです♪


 

そして、

退職時のお菓子にオススメな

詰め合わせ笑


 


便利なメール便も

あります♪