『おやつ』叔父からのホワイトデーのお返し&念願のミスド♡ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


先日、叔父がホワイトデーのお返しを
持ってきてくれましたラブ



べんべやのお菓子でした♡



焼き菓子詰め合わせです♪
このジャンボサイズのクッキーは、
べんべやさんならではですね♡

大事にいただこうと思います♪



フェルムラテール美瑛の
バターチーズサンドも
いただきました♡



あまおうとハスカップラブ
これすごい美味しかった〜ラブ



昨日ミスドで念願のドーナツをゲット!!

あちらこちらで
幻のミスド、
レア!
などと言われている

ホワイト&ガナッシュクリームサンド(右)
と、
プラリネ&オールドファッション(左)

どちらもとても美味しかったのですが、
ナッツ好きな私は
プラリネ&オールドファッションが
かなり好みでしたラブ

塩キャラメルフレンチという、
フレンチクルーラーの亜種もあり、
すごく気になりますチュー

まだミスドの福袋引換券があるので、
行ってこようと思いますチュー