『おやつ』六花亭 まるさんかくしかく | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


先日六花亭にいったときのこと。

ホワイトデーのギフトが
色々と発売になっていました。

こちらのホワイトデーセレクト、
なかなか良いラインナップだなぁ♪
と眺めていました。


ただ、私がこれ欲しい〜♡
となったのは



ホワイトデー□△◯
(まるさんかくしかく、と読みます。) 
2800円。
だいぶ値上がりしましたね不安 

六花亭のクッキー缶、
ではなく箱ですひらめき

このときは購入を見送ったのですが、
後日弟が、ホワイトデーに欲しいものある?
と聞いてくれたので
すかさずこちらをリクエストしました笑


ラッピングが可愛いスター



箱を開けますと
9種類のお菓子飛び出すハート


食べたことあるものも、
ないものもラブ

中身はこのような
ラインナップです♪


どれも美味しそう〜ラブラブ

ただ、箱なので、開けたらジップロックに入れて
早めに食べなければいけませんね不安

缶は家に沢山あっても
困りますが、
保存を考えると缶が便利でしょうかね指差し

そんなこと
気にせずとも
私はあっという間に食べてしまいそうです指差し