ちゃんとOisix〜days2♪ アクアパッツァ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


ちゃんとOisix2日目は
アクアパッツァでした♪

なんだかとっても面倒くさそうなメニュー
と思っていたアクアパッツァ。

簡単で目からウロコでした👀




おまかせ広告です♡

いつもありがとうございます✨



いいねやコメントからお返しに伺います✨





野菜たっぷり赤魚のアクアパッツァ
紅芯大根のラペ
なすの味噌マヨグリル

の3品。

前日の油淋鶏に使った紅芯大根の残りや、
トマトと卵炒めに使った残りのトマトを
消費する献立になっていた✨




アクアパッツァは特別な調味料は何も使っていないのに、良いダシが出ていて
すごく美味しくできたびっくり

これはマネしたい!

 コンソメを使うレシピでしたが、

コンソメがなかったので、

野菜だし使いました。


この野菜だしおすすめ🤞


 




紅芯大根のラぺは
さっぱりして箸休めに良し◎

なすの味噌マヨグリルは、
マヨ嫌いな夫でも食べられました◎
私はマヨを控えめにして、
チーズ乗せて焼いたら良かったかなと
思いましたニコニコ


アクアパッツァは、
有頭エビとか入れても美味しいだろうな…🤤

Oisix3日目につづく♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット