リニューアル♪コスメデコルテ ホワイトロジストネオジェネシスブライトニング コンセントレイト♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


コスメデコルテのホワイトロジストは
大好きな美容液なのですが、
1月16日にリニューアルし、
ついに7代目に!おねがい




⁡コスメデコルテ 
ホワイトロジスト ネオジェネシス 
ブライトニングコンセントレイト

と、名前も長ーくなっております👀
覚えられない泣き笑い


⁡⁡
⁡2020年に発売された6代目も
ベスコス受賞の素晴らしい美容液だった✨ ⁡⁡

美白美容液といえばコレ!
というくらい
私のスキンケアになくてはならない存在✨



麹菌×バイオテクノロジー
を掛け合わせた、
デコルテの最新美白美容液♪



⁡⁡
⁡ホワイトロジストといえば、
天然由来の美白有効成分コウジ酸だけど、

今回はリニューアルしてさらに保湿成分として⁡
⁡夏白菊エキス(ナツシロギクエキス
・濃グリセリン)をプラス!⁡⁡

このナツシロギクエキスをキー成分にした
独自開発のコンプレックス成分が、
さらにメラニン対策を強化💪目がハート
さらに頼れる美容液に♡



⁡⁡
さらっとテクスチャーの
みずみずしい使用感はそのままに、
さらに中身がパワーアップした
⁡最新版ホワイトロジスト♪

うるおうけど、さっぱりな
つけ心地の良さがとても好きラブ

1年の中で紫外線が少ない冬こそ、
美白ケアのチャンスみたいなので、
今からしっかりケアしていこうと思います💪