2023福袋ネタバレ〜榮太樓總本鋪福袋♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

福袋ネタもう少し続きまふ照れ

おまかせ広告です✨
いつもありがとうございます♡



いいねから毎日ポチ返ししてます🐱



榮太樓總本鋪福袋
1080円でしたニコニコ
ブロガーさんが紹介されていて、
ヨーカドーにて購入♪



福袋コーナーでは

結構余裕でゲットできそうな雰囲気でした。

そんな人気ない?知らんぷり




黒飴 

梅ぼ志飴 

日本橋どらやき つぶしあん

日本橋黒かりんとう

ピーセンピーナッツ

 ピーセン海老うまくち 

ひとくち煉羊羹小豆 

ひとくち煉羊羹小倉白小豆


ちょこっとづつ

色々入ってる〜飛び出すハート

こういうの好き♪


甘いのとしょっぱいの、

交互に食べたくなるという

食いしん坊のニーズに応えてくれてる泣き笑い


黒飴だけで540円するので、

中身的にもなかなかオトクじゃないかと

思いますニコニコ