SNSで話題の競輪サイトTIPSTAR、引き続き遊んでます〜(笑) | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



こんにちは♡

今月始めに、 
Twitterやインスタグラムで見かけて
流行にのった、
TIPSTAR
まだまだ続けてます(笑)




これ↓登録の仕方です〜♪



サイトから、
AからCチームの予想にのっかったり、
あるいは自分で予測したりして
ゲーム感覚で遊べる競輪サイト。




右、チャットボタン下の払戻金は
新規登録でいただいた軍資金をかけて
当てると現金化できる!


軍資金なくなったら
左の☆マークのメダルで遊べて
メダルで当てるとガチャコインが貰え、
ガチャ引いて当てると
軍資金もらえるという。

非常ーによくできたシステム照れ



ミッションもあって、
ミッションこなすと、
軍資金や、メダルやガチャコイン貰えるので
いつまでも遊べそう〜(笑)



基本的に私はよくわからないから、
のっかりベット。



たまにこんなふうに当たると
嬉しい〜♪



今は期間限定で
毎日グループプレイ
(2人以上で観戦)すると
軍資金100円もらえるから
毎日夫とTIPSTARで盛り上がる♪(笑)





競輪初めてだけど、
S級の方々のレースは
ヒヤヒヤドキドキで
見ごたえもありますよ♡


夫は自分で予想したりして
もう3万円以上、払い戻してますびっくり



今日から4日間
Go toログインキャンペーン(笑)
で、毎日ログインするだけで
軍資金100円もらえます♪
お得っ!



TIPSTARは招待制なので、
やってみようかな?と思ったら
ぜひ下のリンクからどうぞ♡

楽しいので
ぜひ一緒にあそびましょ〜♪



登録の仕方はこちらをご覧ください♪
下差し下差し下差し