SNSで話題の!競輪サイトTIPSTAR始めてみました♡ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんにちはウインク
何気なくツイッターみてたら
何やら話題になっている
TIPSTAR



mixiが運営している
競輪投票サイトで、
友達招待キャンペーンをやっているみたい♪


紹介を受けて
電話番号認証し、



この+マークから
本人確認するだけで
(免許証、パスポート、マイナンバーカード)

3000円+アルファ分
無料で競輪楽しめます♡


早速私も、紹介を受けて
やってみたら‥


700円かけて、
350円払い戻し(笑)(笑)

うまくいけば、
1万円とか払い戻ししてる人もいたから
がんばりますお願い(笑)


簡単で無料で楽しめるので
よかったら登録してみてくださいね♪

下差し下差し下差し