貰ってうれしい♡あげて喜ばれる♪お米券貰ったよ〜♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

おはようございます照れ


先日我が家に
さんより

お米券が届きましたよ〜♡
ありがとうございます♡




お米券って、
いただくと嬉しいですよね♪
お米は毎日食べるから、
貰って困ることないですよね♡

実際、
老若男女どなたに
プレゼントしても喜ばれるので
私もちょっとしたお礼に
渡したりしてます照れ



さっそく、
お米券持って
お米買おう♡

ちょっといつもよりいいお米、
買っちゃおうかな♪チュー(笑)



お米の総合通販サイト「ごはん彩々」
では、
お米券はもちろん、
日本全国
さまざまな銘柄のお米を購入することができるんですよ♡


中でもいいな!と思ったのが
お試しお米セット!


↓こんな感じで
人気の銘柄3点食べ比べできたり


北海道にいるとなかなか食べる機会のない
熊本の銘柄セットなんかも!



全部で9種類のセットがあり、
ぜひ利用してみたいなぁ〜とおもいました照れ



お米についての雑学やコラムも
充実していて、
とっても楽しいサイトです♡
お米に関して知りたいこと

おにぎりやさんの、
握り方動画など、
参考になります♡



ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪





ごはん彩々ファンサイト参加中