どうも~パイセンでっせ!!釈放されましたけど、何か!?

 

と今にも声が聞こえてきそうな、こちらの写真カメラハッそうです!先週、釈放されたばかりのパイセンの部屋にお邪魔してみました~目

 

image

image

 

原作をお読みになったことがある方にはピンとくるかもしれませんがパイセンの愛犬・ベンジャミンバトンはなんと遺影として登場しているんです…Jシェパード(泣)

ちなみにあの有名な映画のタイトルから来ているんじゃないか、数奇な人生をたどるであろうパイセンへの布石なのかもしれませんねと現場で話題に上がっていましたえんぴつ本

 

imageimage

さてそんなパイセンの現役ペットはこちら、なんとチョウザメサメ

imageimageimage

意外と人懐っこいチョウザメたちは、パイセンになついていましたよ<<ハート>>ちなみに根気よく育てればキャビアも取れるそうなので、それが目的だったりして…??

 

さて、明日はいよいよ6話です、どうぞお楽しみにサングラスアセアセ