こんばんは!第7話までもう3時間を切りましたね!

 

今夜の僕やりは一命を取り留めたトビオは生まれ変わったかのように市橋の前に現れ、

一気に距離を縮めていくが…そんなトビオに戸惑う市橋。トビオはいったいどんな事を考えているのでしょうか??

 

そして今夜の見どころは…トビオと市橋のカラオケシーンマイクルンルン

 

市橋、ならぬ真剣佑さんの美声にもご注目ください…目ハッまた、このとき市橋はどの曲を歌うのでしょうか?

 

(1)僕たちがやりました

(2)卒業

(3)WanteD! WanteD!

(4)15の夜

 

 

オンエアを見ないとわからないクイズも実施しますので皆さんご参加ください!

 

詳しくはコチラ↓応募は夜9時~深夜12時まで!

抽選でうちわとクリアファイルが当たりますプレゼント

 

https://www.ktv.jp/bokuyari/topics/30.html

 

 

そんな真剣佑さんの撮影のすきまをちらっとご紹介カメラキラキラ

真面目な話をしていた新城監督と永野さんに向かって「おはぎ食べる?」って聞いている市橋モードの真剣佑さんに笑うお二人ナイスフェイス!ナイスフェイス!

 

本当に明るく楽しい現場です虹ヒマワリ