チワワ部屋とミシン部屋 | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

ただいま建設中の我が家ですが、
先日、収納の詳細の打ち合わせがありました。
ほとんどの事(間取りや、外壁、クローゼットとか)を、勧められたままに決めてきたんですが。

ちょっとこだわったところが2ヵ所ありまして。
リビング横のチワワ部屋(3.5畳)と、
犬服ハンドメイドのミシン部屋(4畳)。

チワワ部屋は、最初はケージとトイレを置くだけの予定でしたが…。
先日ブロ友さんがご紹介していたお写真を参考にさせていただき。
収納を兼ねたチワワ団地になりました。
下段:3チワケージ
上段左側:扉付収納(フードストック、毛布、ケアグッズ、おもちゃ等々)
上段中央:2段のパイプ(犬服、お散歩グッズ等々)
上段右側:フリースペース(トイレシーツ、キャリー等々)

※ソファは置けません(>_<)

通気穴は、写真よりも、更に増量しました。

お留守番用のカーテンレールも設置。カーテン縫わなきゃだ‼

今まで部屋のアチコチに置いていたWansグッズが、これならまとめて収納できる♪ハズ
仕切りと屋根がついて、3チワが穏やかにすごせると良いのですが…。
※1Wan1部屋です。

そしてミシン部屋は。
奥行たっぷりの作業台♪
壁面全面の生地棚♪
日焼け防止のカーテン付けます。
これで溢れている生地等も収納できる♪ハズ
※通路はほとんどありませんが。

完成まであと一月。
引越準備ソロソロ始めなきゃ。

お読みいただきありがとうございました。