ふなっしーロープ♪ | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。


今日チワ友さんが紹介していた、

『いぬのきもち』ふろくの、『ふなっしーロープ』

わが家でも大人気です♪

真似っこですが、わが家の光景もご紹介させてくださ~い。


このふなっしーロープ、小型犬多頭飼いにはちょうど良いと思う。

Wakaは大きいオモチャやロープでは遊ばなくて、

でも、小さなオモチャをHinaと取りあうと、すばしっこいHinaに追い付けなくて、

いつもイライラしてるんですが。


ふなっしーロープだと・・・。

両側にロープがあるので、Hinaが持ち逃げしても追い付けるし、引っ張りっこもできる。

けっこう激しくネ。

一緒にアムアムできる。

Bokuもいますよ・・・。

仙人Boku起きてきた。→Hina遊ぶのをやめる。いつもの光景。

Boku兄、匂いを確認して・・・。

Boku、興味ないらしい。

Boku兄のお許しが出て、第二ラウンド♪

そして、恍惚となるWakaHina。

Boku兄・・・。ダイエット中だし、少し遊んでみたらドウカナ??

ご飯減らすよりも良いと思うよ・・・・。

Hinaに預けると、あっという間にふなっしーのハラワタ出るので、様子を見て回収していますが、

けっこう強いので、長持ちしそう。


この形のおもちゃ(ロープの真ん中に小さなヌイグルミ)他にも売っているのかな??

今度探してみようと思いま~す。


お読みいただきありがとうございました。