Cafe cureさんでマクラメワークショップ!! | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

 

今日は茅ヶ崎にある隠れ家的なゆったりカフェCafe Cureさんで

 

マクラメブレスレットのワークショップ◎

 

 

参加者さんみんなが始めてマクラメに挑戦ということで

 

最初は紐達と作戦苦闘してましたが

 

すぐに無言になるほど集中開始!!

 

お腹が空いてきたワークショップ終了時には

 

2本完成させた人も◎

 

 

ほんとみなさん無事に完成おめでとうございます!!

 

終わってからCafe Cureさんのおいしいご飯タイム

 

僕は裏メニュー(?)のホワイトチキンカレーをいただきました

 

お腹空きすぎてて写真撮るのも忘れて

 

ペロリと平らげてしまいました。。。

 

ので、気になる人は是非行って見て下さい!!

 

 

Cafe CureさんのHP:http://www.cafe-cure.net/

 

 

また来月Cafe Cureさんでワークショップ出来たらと思っていますので

 

その時は是非ご参加お待ちしてます♪