☆ワークショップ開催決定☆ | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

ちょっと急ですが今月の20日にマクラメのワークショップ開催が決定しました◎

 

場所は茅ヶ崎にある隠れ家的なおしゃれなカフェ・Cafe Cureさん。

 

サインにある猫は月に一度

 

そしてなんとフクロウが火曜日と週末にはいるらしいので

 

今回"えん-eN-"のワークショップと重なるしフクロウにも会えるのか会えないのか

 

僕が一番楽しみにドキドキしてるかも!!笑

 

 

今回は初心者・初級者向けの2つの講座を準備しました。
マクラメに初めて挑戦される方でも安心して参加できる講座内容ですので、この機会に是非挑戦してみてください!

◎講座内容◎
①<マクラメWS初心者・シンプルブレスレッド>
・参加費:¥1500(材料費込み)+ワンオーダー


②<マクラメWS初級・デザインブレスレット>
・参加費:¥4200(材料費込み)+ワンオーダー

 



◎講座日程◎
2018年2月20日(火曜日)
・11:30~14:30 ①・②合わせて定員6名


◎参加方法◎

まで参加希望の旨とご希望の講座を明記して下記のアドレスまでメールをお願いします。
en.ponpon@gmail.com

 


◎問い合わせ◎
ワークショップ内容について何かご質問などあれば、上記のアドレスまでお気軽に問い合わせください。