矢吹エージェンシーライブ 1.5&2 | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

※ネタバレ注意です!知りたくない方はこの先読み進めないでくださいね!

(とはいえ細かいレポはしてませんが・・💦)

 

 

 

 

 

 

さてさて、5/14に矢吹エージェンシーライブに参加してきましたよ〜

個人的な理由にてイベントなどの現場に赴くのはかなり久しぶりでして。

ノリノリノーリペンライトは電池切れでつかないし、ライブ用耳栓(耳が悪いもんで)は忘れるし・・

かなり調べてから行ったはずなのに迷って、会場ギリギリにつきました〜💦

 

1.5、まず会場に入ったら所さんが早速歌っててびっくり!でした。

 

憲さんは後半から来るのかな〜と思ったらいきなり途中でステージに登場!

1.5でも結構ステージに長くいてくれて嬉しかったぁ〜❤️

 

楽しみにしていた2では、

色々と憲さんの曲聞けるのかなぁと思ったら、

あいみちゃんと歌ったりレオンと歌ったりもろもろはしてたけど、ソロでは1曲も歌いませんでした〜〜😅

歌いそうな雰囲気あったんだけど、(レオンと浪漫歌う、とか、そのあととんねるず行く?的な話をステージで矢吹さんとしてたんだけど、その前にレオンの曲を一緒に歌ったら、ヒデキ風にノリノリ歌ってたせいか疲れてしまったみたいで・・💦

その後ステージから姿を消して、会場の外の空気吸いに行ったりしてました。(私の真後ろ何度も通った〜〜きゃあ〜)

何度か外の空気吸いに行ってたし、ちょっと疲れすぎて具合悪かったのかもなぁ・・・。

心配になっちゃいました💦

めちゃめちゃ早く帰りたそうだった、憲さんw

 

なので、昨日のあさイチとか今日のラジオでめっちゃ元気な憲さんの姿や声が聞けて安心しました〜☺️

よかった、よかった!

 

憲さんソロで一曲も聴けなかったことはめっちゃ残念だったけど💦

秋にはとんねるずライブあるしね。

そこでた〜ぷり聴かせてもらうので、今はおあずけですねwww

 

 

ひっさしぶりに生憲さんのオーラを浴びて、最高の1日でした〜

やっぱ憲さん大好きだ〜