歌う曲予想 2 | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

前回は「一気!」以前までだったのでその続き〜

 

【一気!】

これは、デビュー曲ってことになってるし、歌うんじゃないかな!

フルはわかんないけど、ワンハーフくらいで歌ってくれるんじゃないかと予想!

 

【バハマ・サンセット】

これはさすがにないのでは!

 

【青年の主張】

これ、多分シングルメドレーとして歌うと思う!みんなで腕を振り上げたいね。

「恥ずかしいのはこっちも一緒です!」って貴さんのセリフ聞けるかな〜?

 

【銀河の交番】

これ、かなり盛り上がるし歌うんじゃないかなって思うんだよね!アンコールあたり、これでくるんじゃないかな〜と!

 

【雨の西麻布】

歌うのは確実、メドレーに組み込んでくるか、ワンハーフで歌ってくれるか・・

・・いや、フルでくるかもな?結構確率高い気がする!

 

【僕は鳥になりたい】

これはないでしょう!

個人的に好きな曲ですけどね!

 

【歌謡曲】

これはメドレーになっちゃうかな〜

個人的にはめちゃくちゃ大好きな曲なので、ぜひフルで歌って欲しいんですが!お2人のイチャつきも込みで!!w

 

【落ちて滑って不合格】

いや〜これもないだろうな〜

 

 

 

とりあえず今日はここまで〜

ビクター時代のシングル曲の歌う曲予想でした〜