パンフや雑誌など | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

今日は部屋の片付けついでに、押し入れの宝箱に入れてある、これまでのコンサートパンフや雑誌などを引っ張り出してしばし読み耽っておりました✨

パンフは毎年写真集のようになっていて、いろんなテイストで楽しませてくれます。

何度見ても最高や…



そして、雑誌。

近年で1番私が心に沁みた記事がコレ↓



みなさんが終わってからは、

結構憲さんは雑誌とかのインタビューに真面目に答えてくれてる印象で。

貴さんについて語ることって、それまではほぼなかったと思うんだけど、、

だからこの記事見た時にビックリして、

そしてなんだか感動して

泣けちゃったんですよね〜、、


この記事については想いを書き出したらキリないのでまた今度ww



さてさて

とんねるずTHE LIVEでは

パンフレットとか発売してくれるのかな?

グッズとか色々売ってくれるのかしら?

パンフは是非作成してほしい!

Tシャツやタオルもほしーい!

グッズありますように💕



そういえば…

ビッグエッグの時ってパンフあったんだろうか?

自分のコレクションにはないんだけど、

存在するのかな、、?

1989年は、ビッグエッグだけじゃなくて、毎年恒例のコンサツアーもあったから、ビッグエッグ専用パンフはなかったのか、、?

知ってる方、教えてくださーい!