とんねるずが動き出す | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

昨日の電撃発表から一夜明け・・

 

朝6時には憲さんの「木梨の会。」を聴く。

やぶさかでないからスタート!

憲さんの嬉しそうな声ったら・・

もう朝から涙出ちゃうじゃないの!

嬉しいよね、嬉しいよね。

憲さんだってずっと待ってたもんね

 

そんな憲さんの浮かれた声を聞けて私も嬉しい朝でした。

 

 

そしてそして!!!

13時前にスマホに通知が!

貴さんのツイート通知!!

 

たった4行の中に

貴さんからのワンフーへの愛がたくさん感じられて・・

本当にやるんだなぁって・・すごい深いところで実感したというか。

 

「とんねるずは死にました」と言ってしまうほど、みなさんが終わって意気消沈していた貴さんが(貴ちゃんねるずで少し持ち直しとはいえ)

再度とんねるずという船の舵取りをすることを決意してくれた。

そのことが何より嬉しくて。

「とんねるず石橋貴明」がやっと息を吹き返したんだなって。

 

本当に嬉しい。

こんな日が来るなんて。

 

明日のラジオでも貴さん何か語ってくれるかな?

あくまでも野球のことを話すラジオだから、さらっと一言ぐらいで終わりかな?

わからないけど、でも、楽しみです。

 

さて

ついに動き出すとんねるず

ワンフーの目の前に現れてくれるその日まで

あと7ヶ月と9日

日数にして223日です!

 

 

image