まさかのお知らせが!! | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

いやいやいやいや・・・・

 

クリビツテンギョーとはこのことで・・

 

ふつーに朝起きたらスマホに憲さんのインスタ投稿の通知が来てて

寝ぼけ眼で開いて眺めたら・・

 

 

ええええええええええ!!!!

 

飛び起きました、布団で叫びました。

その次の瞬間には声をあげて泣いてました。

 

家族を叩き起こして大騒ぎしましたw

 

 

いや〜〜〜〜

まだ半分ぐらい夢の中状態です。

 

 

とんねるずのライブ・・

正直諦め半分の気持ちでした。

還暦で揃わなかったことはショックだったし・・

 

もう・・むずかしいのかな・・・って・・・・

 

 

でもでもでも!!

こんなびっくりサプライズが!!

 

嬉しい・・って言葉じゃ表現しきれない・・

どんな言葉が適切なんだろ。。

私の語彙力では説明できない・・・

 

 

とにかく

幸せです

 

とんねるずに会える秋まで

がんばろう!!!

 

さて、明日は朝から木梨の会!

とんねるずライブの話ししてくれるようで楽しみです。

 

 

また明日ゆっくり書きます。