センターラインと聞いて思い出すのはやはり野球だろう | サクラボ-sakura laboratory-

サクラボ-sakura laboratory-

ブログの説明を入力します。

センターじゃなく主にレフトを守ってました。




どーも、元野球少年の紗倉秋です(´・ω・`)




といっても、ガチガチの野球漬けみたいな感じではなかったですけど。。。


『2番レフト、背番号7』

中学も高校もなぜかここが定位置でしたね。
今はボーカルの後ろが定位置ですね(。-∀-)

どーでもいい話でしたww


遅くなってしまいましたが、12/23の両国サンライズでのボクセカ初主催、関わっていただいた全ての方に感謝してます。
ほんとにいいライブになりました!

主催やってよかった。
静と動をつくってよかった。


途中お客さんが、ボーカル一団のおかげで一切見えなくなってしまうなんて事もあったけど、がんばってなるべくみんなの表情を見るようにしました。
楽しそうな顔がたくさん(つω`*)

幸せな1日でした!
ありがとう!!

もっともっと、素敵なライブをしたいね!!


でわでわ、しゅーでしたヾ(ω` )/