一年の計は元旦にあり | サクラボ-sakura laboratory-

サクラボ-sakura laboratory-

ブログの説明を入力します。

あけました。
おめでとうございます!


紗倉秋です(´・ω・`)


Twitterでも書いてますが改めて。



昨年はたくさんの方々に支えていただき、本当に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝おっとwwwwww感謝してます。
今年も何かと御迷惑、失礼、嘘、大袈裟、紛らわしい(ジャ■にいこう!)などなど、よろしくない面を見せるかもしれません。

ですが、それ以上にカッコいい姿を見せることができるようにがんばりますので、今年もよろしくお願いいたします。




で、せっかくなので一年の計ですか( `◑ω◐´)






今年は『禁煙』に挑戦してみようかと思ってます。




禁煙



重い言葉ですねwwww

変えますか(´・ω・`)





段階的禁煙




節煙



こんな感じならいけそうじゃないですか??ww
誰もが強い意思をもって何かを成し遂げられる訳ではない。
だったら逃げ道作ってあげたっていいと思うんですよ。
逃げ道のない感情が犯罪に繋がる事だってある訳ですしね(´・ω・`)

0か100かではなく、70の考え方ですかね。
100になれば文句ナシ。
70でもまぁ、よしとしよう!
ってところですねww


とりあえず昨日の22時から吸ってないので、1日はいけそうな気がするんですよね!
最初の関門は実家で酒飲んだ時かな(;・∀・)


何日続くか、乞うご期待!!!


でわでわ、しゅーでしたヾ(ω` )/