ふふふーん | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

今日は学校で恋愛ばなしで盛り上がったきゅん


あといっぱい遊んだっはーとちょーー楽しかったっ


やっぱ竹組最高しょうっキティー・・・がいなくなったらこんなのも穏やかな雰囲気になるんだなぁ顔

平和だなぁ~


でもって家に帰り高野さんは

ストロボ・エッジをよんでました


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

蓮きゅんイケメンすぎるっ(ノ∀\*)

うちは安藤くん派だけどねneko


やっぱこんな恋愛したいよねぇ(´∀`*)


はぁ~


頑張りたいっ(`・ω・´)




暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*


今日は


兎眠りおんの画像~~