1年てぃ(*'д`*) | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの

今日部活で1年生が2人来てくれた(`・ω・´)ハート


きょーちゃんとみぃーちゃんてへっ

名前覚えたぞぃっドキドキ


でもってVOCALOIDメドレーを聴きながら部活のポスターを描いてた

1枚で5時間↓↓めっちゃ疲れた(ノд-。)


メドレーの時にくるみぽんが流れて慌てた涙(´゚Д゚`)ンマッ!!



でもって一応完成できたポスター

下手すぎでスマン



暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*


ミクがフルートをふいているイメージをつくった


あとは適☆当((うたぷりから取りました(・ω・´)


あとは文字は部長さんに書いてもらう予定


つーか5月10日はディズニーだったw


わぁい楽しみだぁ