4月18日(水) | 暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

抱き寄せて欲しい 
確かめて欲しい
間違いなど
無いんだと思わせて
キスをして 
塗り替えて欲しい
魅惑の時に
酔いしれ溺れていたいの


暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

今日からまたタイトルは

日にちにしよーかなっって感じてへぺろ

シューベルトって157センチなんだっててへ

いかさまたこさまでやってたぁん笑


今日は教室でドッヂボールを

やってたんっmistめっちゃあ楽しかった(`・ω・´)ぷるぷるなハート

だけど授業中に


当てるのはやめてほしかった(´・ω・`)さげさげーさげさげー

めっちゃぁstar腰が痛かった←っはーと

でも楽しかったっ~


でもって部活でゎ

1年生11人きたお♡やばいね~1年生の名前覚えたよへい


もっとふえたらいいのにね~(ノ∀\*)




暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

白川郷にいったときに~(*'д`*)






暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*

暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*


ルカ様ルカ様

ぷるるんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*


暇人EXとういう名の暇人*僕等がいた中毒中*