ありがとうございました! | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。

泥棒市が終わり
あっという間に2月終盤驚き
最近は花粉の多さで
春を感じております花
もっと違うことで春を感じたい籾山魂が抜ける

さて
そんな籾山ですが
一身上の都合により2月29日をもって
退職することとなりました

2022年2月に入社して丸っと2年
着物の知識もなければ
着たこともない私でしたが
関わってくださった皆さまのおかげで
成長できたと感じておりますキラキラ

入社月から濃い思い出が多く…



はだか祭りへ行き



初のパーティーでは

集合写真を撮らせていただきました気づき



結城紬について

実際に産地へ行けたのも

貴重な体験ですスター



船上パーティーも

人生で初めてでした流れ星

パーティーはいつでも

カメラマンの血が騒ぎますカメラ



年賀状撮影で遠出した時

ブランコにはしゃぐアラサー凝視



初ルーセントでもカメラマン



お客様をほかっといてカメラマン



同期の中川さんとキューン

同期愛は強いほうだと思います飛び出すハート



バスツアーの下見にも

行かせていただきました花



ビアガーデンも実は

僕ゆめで初めて行きました生ビール



2回目のバスツアーも

楽しかったですニコニコ



入社してからずっと

皆さまの着姿を見て

いろんな着物があるんだなと学び

着物が更に好きになった2年間スター



飲む機会も食べる機会も多くて

約4kg増えた2年間よだれ



僕ゆめでは

今までの人生では経験できなかったことを

たくさん経験でき

この年齢でも

まだまだ学ぶことはたくさんあると

気付くことができました


ここには書ききれないほど

濃厚な2年間チューリップ


本当にお世話になりました虹

またお会いした際は

ぜひお話ししてください飛び出すハート