わっしょいありがとうございました! | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。


9/30〜10/15
わっしょいが終わりましたタコ
皆さまありがとうございましたスター




バチバチにカッコいい

綺麗で大人っぽい

夢風靡さんやっぱり素敵ですねキラキラ



たこ焼きもたくさん

食べていただけましたよだれ

(私もたくさん食べました笑)


夢風靡さんが見れるのは

また来年流れ星



わっしょいが終わると…
ランチ会がわんさかあります!!

来週10/26(木)は
sweetsなランチ飛び出すハート



甘いもので

エネルギーチャージしましょうキューン



11月のランチ会は…スプーンフォーク


11/10(金)

お魚なランチ魚しっぽ魚あたま


11/11(土)

食欲の秋!!!

おなかいっぱい食べるランチ


11/30(木)

お肉なランチステーキ



いろんなランチが

いーっぱい花

着物をきてたくさん食べましょうにっこり


以上、もみやまでしたふとん1ふとん3