11月営業案内 | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨

さて。
気がつけばもう11月。
今年ももう残すところ……な時期になりました。
やり残したことは皆様ありませんか?

まだ木須さんと叙々苑に行けていません。
それが悩みの種の稲熊です🍖


一気に肌寒くなりました。
秋はどこへ……🍂
でも着物はとっても着やすい時期です!
そんな今月の僕らのゆめは……

まずは高三織物セミナー🌲



2023.11.3〜11.6


僕の大好きな超絶渋かっこよくて

さらにセンス抜群な高橋さんの着物が見れます!

技術とロマンの詰まった楽しいセミナーです✨


そして……



2023.11.17〜11.20


【HANAREの麻衣子】

ということで、6月にしか見れない麻衣子先生が

特別に11月にも見れちゃいます!

圧倒的女性人気ですが男性もOK。

これは見るしかない!!!



そして……


ルーセントタワーパーティー🎉

今年もやって参りました。

一年で僕らのゆめが最も気合をいれる

パーティーです✨


なんと速攻で満員御礼!



本当にありがとうございました🙇‍♂️


12月にはクリスマス会やほっこり紬の集い。

1月には初詣も⛩️


2023年も最後まで盛り上がっていきますので、

今年も悔いの残らないよう、

一緒に楽しく着物ライフを送りましょう!


ありがとうございました。

以上、稲熊でした✨✨