最近のこと。 | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは!

秋楽しんでますか〜\( 'ω'    )/



最近ブログの更新頻度が低くて、、

楽しみにして頂いている皆さま申し訳ないです…



最近のことを少しだけ。



・・・






や「実は…伝えたいことがありまして…」


ほ「なんですか(笑)」






や「…実は…ずっと言いたかったんだけど」






や「……」
 

ほ「…??(どきどき)」













『僕らのゆめ


合宿に行ってきましたー!!!!』






(パチパチパチパチ👏)








看板わんこが可愛いお宿。








そして、至れり尽くせりの

旬の料理たち(╹◡╹)















あつあつの、なめこのお味噌汁。






もちろん、鮎も頂きます。






お米も美味しい!!!!!






自然とお酒も進みます。








他にも、








紅葉をバックにブランコしたり、







川のせせらぎに耳を傾けてみたり。









いろんな体験をしてきました!!





・・・








まだ詳しいことは話せませんが


どんな合宿だったのか、


乞うご期待!!