平日も楽しむ!浴衣でお散歩いってきました! | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわー!
ハマノです。 9月突入です✨
先日は”平日企画”で
浴衣で和を楽しむ会開催しました♫





ほのかちゃんも今回平日企画初参加😋♥️


プラスたまごさん、ハマノも同行させてもらって
行きました^ ^

今日は”白鳥庭園”へお散歩です!
この日は8月末でしたが気温が高かったのでひんやりを求めて✨✨



ひとまず休憩です。笑





夏季限定のかき氷もたくさんあってそれぞれチョイス
お客さんが頼んでた
・黒蜜きなこ氷




たまごさんが頼んでた
・はちみつジンジャー

変わり種も美味しかった!



暑かったので秒でなくなる💪🏻

写真撮って♡

あえてカウンター横並び!


楽しかったですね♡


たっぷり涼んだあとはいざ庭園散策しましたよ♫
芝生があったり


橋もあって鯉たちも元気に泳いでました🐟

その日は
一輪だけ蓮の花や
サルスベリも咲いてて可愛かったです🌼


ゆっくり写真撮って遊んだり🤳



浴衣だしとか言って


飛び石ぴょんぴょんと飛んで
最終的には滝も見に行きました😁笑

ナイスアグレッシブ!



夏最後の平日企画とても楽しかったです♫



平日お休みの方も多いので
秋からも平日企画じゃんじゃん企画していきたいと思います✨✨



みなさま待っててくださいねー♫
それにつきアイディア募集中なので
行きたい場所、食べたいもの、流行りのお店
些細な事も教えてください😊





それではまた秋にお会いしましょう♡



参加のみなさまありがとうございました^ ^

それぞれの装いすっごい勉強になりました。
小物の合わせ方、
粋な帯結び、
夏着物風な着こなし


ス・テ・キ🤩


ハマノ