犬山パーティー!(*´∀`)♪ | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。


8周年記念個展を終えて、4月もあとすこし。
あわただしく毎日が過ぎましたが、4/22(土)にキモノパーティーでした!

今回は犬山です((o(^∇^)o))
初めての犬山のパーティー、せっかく犬山いくならプラプラお散歩したいーーってことで、お昼からお出かけ組と、夜のパーティー組で盛り上がりました!

そんな素敵な企画を考えてくれた、お誕生日のわーちゃん音譜



これから僕らのゆめのパーティー企画を支える大切な仲間です(*´ω`*)


◆お昼組◆


お天気に恵まれ、串祭りでたくさん食べ歩きしたり、





犬山城に登ったり








銭洗い神社で金運UPをお願いしてみたり、おみくじひいたり








いっぱい歩いていっぱい笑いました(*^▽^*)





まだまだつづくよー!