5月のパーティー | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは★わーです(◍•ᴗ•◍)ゝ













僕らのゆめは8周年を迎えました☆












{31FED1A8-609C-494C-A7C1-CC0438E607A8}












たくさんの人のおかげです☆












ありがとうございます🎵












newスタッフも入りこれからさらに動きだします(◍•ᴗ•◍)ゝ











5月のパーティーのお知らせ★













★      5.14    【sun】
★      スカイレストランNAGOYA東山
★      18:30〜
★       ドレスコード 着物
{517497B8-779B-4AF3-8AEA-31F71823AD11}

東山動植物園は80周年で盛り上がっているので動物みてからのパーティー参加もいいんじゃないかなぁと♬











レトロな望遠鏡もありました★














{E0669E9C-6765-47FD-8A2D-8F69F56D3CEF}













着物を着る機会を探している人や着る機会をつくっている人がたくさんいることを知ってもっと色んな新しいことができたらと思っています★












着物を着るきっかけは人によって違うけど僕らのゆめを通してより着物を楽しんでもらえたら本当に嬉しいです(◍•ᴗ•◍)ゝ












わー☆