嗚呼…夏休み⑤ | B.N.G.C隊員〜僕らのバッシング釣行記〜

B.N.G.C隊員〜僕らのバッシング釣行記〜

B.N.G.C隊員とは....
Bass No Get Clubのことである。
Ameba Blogを通してバス釣り活動を
行う、バス愛護団体である。







嗚呼…夏休み





やっぱり良いですよね✨





ひょんな事から
繋がりました
クロダさんと





真夏の夕まずめ








夏の思い出作り


















逝ってまいりました✨












クロダさん

以前はプラッガー
今はオールラウンダー


僕は
以前はオールラウンダー
今は狭間アングラー?笑






今のオカッパリ事情
ボート事情







話は尽きない













共通点は
村上春彦さんが好き(笑)













このタックル
糞やな





とか








AD常吉のキャロは世界一やな


とか












タックル初入魂の場に
出会せたこととか











やっぱり
バスワンXT MLやなくて
L買ったら良かったわ
とか












タックルの悪口も、また、絶えない












しかし
この不自由さが
また

良い(笑)













何より











食った✨










あれ?












食った✨











みたいな



ダブルヒット
アヘアヘ出来たこと









良き夏の思い出になりました✨












また


次回は浜で椅子に腰を据えて

ビールでも飲みながら

ヘビキャロしましょう(笑)













ありがとうございました✨


























では











以上
支部長