15バイトな朝 | B.N.G.C隊員〜僕らのバッシング釣行記〜

B.N.G.C隊員〜僕らのバッシング釣行記〜

B.N.G.C隊員とは....
Bass No Get Clubのことである。
Ameba Blogを通してバス釣り活動を
行う、バス愛護団体である。







釣り場がマンネリ化してしまい

少し飽きてきた

am2:00





プロゴルファー(仮)
高笑い山内さん

と湖上へ




今宵の道先案内は任せな。

VからIからO
ラインまで全て
攻めさせてやるぜ!w



























からの

開始1時間後









ん?
あれ?

といったお決まりの
雰囲気に包み込まれるが
















なんし

















バイトが多い✨

そしてバレもすこぶる多い(笑)







そこいら中でベイトてんこ盛り









そんなドキドキな中

有り難き幸せの口火を切った
高笑いさん













バシュ







と、水面炸裂✨

















  嗚呼…















最高ですね✨




















そして





その後もバイト&バラしは続き













あれ?











あれ?











あれれ?


な3連発を経て

















いよいよな時間帯✨











さらにバラしは続き















朝。











沖のマンメイド激流にて













5度目の正直。

タイニークラッシュの

フッキングが

ようやく決まる✨









十分にグイグイを楽しむ

余裕もなかったが


 
華麗なる連携プレイにて
無事ネットイン









嗚呼…










最高ですね✨













バイトしかなかった本日






ルンルン気分で家路に着きました。











ありがとうございました。


















では













以上
支部長