嗚呼、夏休み⑥ | B.N.G.C隊員〜僕らのバッシング釣行記〜

B.N.G.C隊員〜僕らのバッシング釣行記〜

B.N.G.C隊員とは....
Bass No Get Clubのことである。
Ameba Blogを通してバス釣り活動を
行う、バス愛護団体である。





















泊まりに来る?


から始まる
嗚呼、夏休み⑥


智也御一行を招待し
2泊3日の家族サービス










当然ではあるが








空いた時間に
何とか釣りに逝こうと
企む親父たちは







寝ずの甚八で








漁港や河口へ








何か釣れるやろー

てな、ノリで









これだけ。笑














気持ちの良き朝であった













2日目の朝まずめは

バス














全然役に立たない
グランダールアー(笑)












智也がラバージグで












NICE フィッシュ















家族が起きる前に帰るスタイル
















窓を開けて
景色を見ながら








嗚呼…

嗚呼…



言うた3日間








なんやかんやで楽しかったな















今宵は本気で

押忍!

狙ってまいります









ありがとうございました




















では















以上
支部長