小松菜とベーコンのキッシュ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

おはようございます嘆

ご無沙汰しております嘆


嘆

パソコンがとうとうダメになってしまい、格闘しておりましたジャブ

今は代替え品でしのいでおります。。。



という訳で、とりあえずは通常運転に戻りましたので早速音符

 

小松菜とベーコンとオニオンのキッシュ出来上がりましたーヤッホー
じゃがいもと卵も入っていてふんわり具沢山ドライブ

下旬頃までご用意しておりますので、ぜひご賞味くださいませはぁと


来週月曜日(3/11)はお休みを頂戴しますが、本日、そして来週も、どうぞよろしくお願い致しますakn