私の夢?とお肉ランチ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

おはようございます。


ワタクシゴトですが、今週末、いよいよお友達の結婚式です結婚
よく一緒に飲んだし、旅行にも行ったし、スポーツもしたし、色んな話をしたなぁ~

だから、嬉しくもあり、寂しくもあり…

そして私は…
何着ていこうか!?
髪型はどうする!?
メイクは普段あんまりしてないけどこんなので大丈夫か!?

って、花嫁じゃないっていうの!! コラ (笑)


あ~、でも、私にもこんな夢があったな~祈る

「ミニのウェディングドレスが着たいっラブラブラブ

こんなのとか?
 

こんなのとか?
 

こんなのとか?
 


確か…瀬川瑛子さんもミニのドレス着られましたよね?にこ
私もまだ諦めなくていいですかね?sayuやったぁ☆ 笑


みなさんも、ご自分の結婚式の時の事、思い出されました?かお


ロマンティックな恋だけが恋ではありません。
本物の恋とは
オートミールをかき混ぜる行為のように
平凡で当たり前なのです。
                                  by ロバート ジョンソン



夫婦の恋って、こういう事ですか???
平凡で当たり前の毎日に感謝はあと



さて。
収拾がつかなくなってきたので苦笑い お知らせですウキウキ


今日からのお肉ランチは
「牛ランプ肉のステーキ」です。
お待たせしましたにこ
今回は、赤味噌を使ったクリームソースのようですウキウキ
是非ご賞味くださいませhi*


そして、3月11日(月)は第二月曜日の為お休みです。
最近よく
「月曜日来たのにお休みだった」
とか
「月曜日、お店の前に沢山お客様来てましたよ」
などと言われます…クスン

祝日、あるいは何らかの理由で変更がない場合は
第二月曜日がお休みです^^;


どうぞよろしくお願い致しますわーい