2013.2.8 Anniversary | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

 ラブラブ  2013.2.8 Anniversary ラブラブ

 

里美ちゃんWハート
お誕生日おめでとうわーい

いつも優しくて、綺麗な心を持った里美ちゃんWハート3
その雰囲気で、その優しさで
これからも周りの人を幸せにしてあげてねハート
そして
里美ちゃん自身も
健康で幸せな毎日をこれからも・・・Wハート


由香里ちゃん、文奈ちゃん
いつもシュクレでお祝いしてくれて
ありがとうハート

シュクレのお料理を
いつも美味しい美味しいって言って食べてくれてありがとうハート

これからも、三人、変わらず仲良しで?


”W里美”の写真もありがとうハート
恐縮ですが添えさせて頂きますてへ

 

ケーキを私のほうに持ち上げてくれて
何だか私がお誕生日みたいになってる(笑)
昨晩も、やっぱり優しい里美ちゃんでした笑1

又会える日を楽しみしています(^○^)/