春が待ち遠しい冬の終わりに・・・ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

Spring is just around the corner
春はもうすぐ

春は恥ずかしがり屋さんだから、きっとどこかその辺の角のあたりで隠れているんですね笑1
でももうすぐ、ニコッって現れてくれるような、そんな気がしています蝶々 


そんな、春が待ち遠しい冬の終わり・・・

本日より、お肉ランチにて
「ハンガリー産合鴨のロティ」をご提供致しますうっほほーーい

半月替わりのこのランチにて鴨肉を使うのは初めてですが、みなさまに気に入って頂けると嬉しいなWハート

ぜひ一度ご賞味くださいませWハート