続・ひめこ日記 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

このブログを呼んでくださってる方は、ひょっとしたら、

  「一体どんだけもらってばっかおるねん( ̄Д ̄;;」

とお思いになるかもしれませんが(゚ー゚;、自分自身でも大変恐縮しておりますが(゚ー゚;、そう、恐れ縮こまっておりますが(@Д@;、

この寒い冬に風邪をひかないようにと、あったかくして嵐のDVDが見れるようにと、とーってもかわいいルームウェアを頂いてしまいました[E:happy02]

昨晩早速着させて頂きました。 あったか~い[E:spa] そしてかわい~い[E:heart04]

その時の様子がこちら↓ ジャンっ[E:note]































Img_0765                                        





ってクマじゃん(゚Д゚)ハァ!? 
って感じかもしれませんが[E:coldsweats01]

P-ちゃん、本当にありがとう[E:heart04] 
いつもあったかくておっきな心で私を見守ってくれて[E:crying][E:heart04]
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(> <)/[E:heart04]


今日は完全にプライベートなブログになってしまいましたが(ん?昨日もか?!)、どうかお許しくださいませm(_)m[E:heart04]
きちんとお店の情報もアップしまーす♪(o ̄∇ ̄)/