心友 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

今週はひめこ日記からStart[E:smile]

昨日のお休みは、お友達としゃぶしゃぶを食べに行ってきましたー[E:delicious]
といっても全て友達任せで、ひめこは待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に行っただけというお気楽な立場で[E:coldsweats01]
すると何ともお得なお値段で、食べ放題[E:sign03] そしてしかも飲み放題w(゚o゚)w

気の置けるお友達とぬくぬくパクパク休日を満喫[E:happy01]
しかも[E:sign01]ひめこの誕生日をお祝いしてくれて…。*((艸д・。`*)゜*。[E:heart04]
これ見てーーーーーっ[E:happy02]
Img_0755_2手作りのバースデーケーキを用意してくれたんです[E:happy02]
ケーキも手作り、そしてこのマジパンで作られたキャラクター達も手作り[E:shine]
真ん中にいる子、ひめこなんですってー[E:happy01]
髪も茶色でシュクレの制服を着ています[E:shine]
ほっぺもピンクにしてくれて実物よりもきちんとお化粧して(笑)かわいらしくしてくれてる~[E:lovely]
手前に小さくあるの何かわかります?
ワインとワイングラスなんですよー!(・oノ)ノ
私がワイン好きだからって[E:happy01]
一番左は、リスに似ているお友達をイメージしたリスです[E:chick]
私が写真撮るの下手だから見えないけど、ちゃんとどんぐり持ってるのー!!(゚ロ゚屮)屮 すごいっ[E:shine]
一番右にいるのが、犬似のお友達ー[E:happy01] 実年齢には絶対見えないかわいいかわいい女の子なんだけど、ワンワンっって甘えてる姿がまさにそっくり[E:sign03]
で、私の後ろにいるのが(ろうそくでちょっと隠れてるけど…涙)、これを作ってくれた女の子[E:heart02] この子、ブタが大好きだから自分をブタで表してるけど、実際はかわいいのよ~[E:lovely]
これまた私写真下手で写ってないけど、このブタちゃん、寝てるのね、気持ち良さそうに[E:coldsweats01]
鼻ちょうちんまで作って~(笑) そして枕はなんと丸ごとの豚肉[E:sign03][E:sign03] ちゃんと笑いまで組み込んであってもう感激[E:crown][E:shine] 
お店の人も手作りって知ってかなり驚いて固まってました。(きっと私よりいいリアクションしてた…笑)
こんな私に~[E:weep]って申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと感謝の気持ちとで複雑でしたが、いやーほんとに嬉しいっ[E:crying][E:heart04]
ケーキの他にも、「いつまでもかわいいさとPー(ひめこのあだ名)でいてね」ってキラキラの手鏡や(が、がんばります…(゚ー゚;)、嵐グッズ(シャープペンシル、定規、トランプ、ステッカー、マウスパットなどなど)まで頂いて…感無量[E:crying] ありがとう[E:heart02]

友達って本当にあったかい[E:heart02]
みんな仕事してるし、住んでる場所も違うから、いつでも会える訳じゃないけど、なんかいっつも味方でいてくれる感じが、いつもすごーく心の支えになってるんだなぁって思う。
みんな忙しいのに、昨日は(も)ありがとうねっ[E:heart02]

お友達からいっぱい元気とパワーと愛をもらったので、今度はそれを私がお客様にお渡しできる様、今日から又1週間がんばるゾーっ┗(^o^ )┓[E:heart04]



Img_0760_2