おら東京さ行くだ ~ハプニング編~ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

先日東京に行った時のお話… 聞いてくださいこのハプニング(ノ;´Д`)ノ

私は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、とあるアイドルのコンサートに参戦する為、国立競技場に向かった訳でございます。

今回、突如行く事になった為、下調べもせず出発し、時間も迫っていたので、東京駅についてすぐタクシーに乗り込みました[E:car]
「国立競技場まで」と言うと、何の変哲もなく車を走らせて数分後、運転手さんが
「今日はコンサートか何かあるんですか?」と…。

ひめこの心の声↓
[E:virgo]「名古屋では、嵐のコンサートと言えばタクシー会社も厳戒態勢?に入る大イベント。昔、”嵐のコンサートがある日は名古屋駅からドームまで嵐渋滞ができるんだよ”とまで教えて頂いた程。 でもやっぱり花の東京さは違うんだべな。都会はやっぱりひと味違うんだべな。」

そしてしばらく車を走らせ、「着きましたよー」の声と共にお支払いを済ませ車から降りまして…。

・・・





・・・





・・・





ちょっといつもの雰囲気と違う…

何が違うんだ!?…





そう!客層がひと味もふた味も違う!!!!



いつもはキャピキャピした感じなのに、今日はちょっと男臭いというかイカツイ?というか、強面(コワモテ)の感じの方が多い…(゚ー゚;

そこでまたまたひめこの心の声↓
[E:virgo]「やっぱ東京さは、国立さは、全国からファンが集まる訳で、ほー、嵐ファンの客層は幅広いんじゃのぉ…」

そんな風に半信半疑の関心を胸に抱きながら入口を探し、歩けば歩く程、あまりの客層の違いに不安が…

でも、みんなが首にかけているタオルには”嵐”と入っているし…

そこでまた心の声↓
[E:virgo]「でもあのタオル、見たことないなあ…。昔のツアーのタオルなのか?それともここいらでしか売っていないレアなタオルか?! 嵐ファン歴が浅い私はまだまだ嵐知識が薄いのぉ…」

そんな事を想いながら、入口に到着[E:happy01]


そして衝撃的な文字がひめこの目に飛び込んできましたΣ(`0´*)アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!







その文字とは…









湘南乃風 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


もう、ここはどこ?!私は誰?!状態

人に聞くのも恥ずかしいし、慌てて携帯で調べてみたら…

どうやらここは、国立代々木競技場、いわゆる”代々木体育館”ではないですかーーーーー[E:bearing]
今から湘南乃風のコンサートらしい(.;.;゚Д゚)

・・・


私が行きたかったのは国立霞ヶ丘競技場、いわゆる”国立競技場”・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなぁー…(´;ω;`)ウウ・・・


でも、でも! 私! 泣きそうになっている場合ではない!!!!!!
急げ本当の国立競技場(≧ヘ≦)

大きく息を吸って”慌てず急いで”と自分に言い聞かせ、何とか本当に行きたかった場所へは時間ギリギリに到着(-゛-メ)

タオルの”嵐”は”風”だったのね…( ̄◆ ̄;)


いや~、かなり長くなってしまいましたが、こんなにハラハラしたのは久しぶりだったので、思わず綴ってしまいました(^^;)


ご清聴、ありがとうございましたm(_)m 少しでも楽しんで頂けたなら此れ幸いでございますm(_)m

本日もどうぞよろしくお願い致します[E:happy01]
(時間がなくなってしまったので、本日のお勧め料理はご来店されてからのお楽しみという事でお願い致します…陳謝) m(_)m[E:heart04]

※大切なお知らせ※
 9月25日(日)のディナーは、予約限定で営業致します。
 変わって、27日(火)は終日お休み致します。