来週のランチ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

先日、今週&来週のお肉ランチのお知らせを致しましたが、変更がございますm(_)m

当初、9月17日(土)まで「牛ロース肉のステーキ」とお伝えしましたが、予想をはるかに超えてご注文頂きまして、本日で無くなってしまいそうなので、無くなり次第「牛ランプ肉の薄切りステーキ」に変更させて頂きますm(_)m

何卒ご了承くださいます様お願い致しますm(_)m[E:heart04]