今日のシュクレ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

シュクレでは、「お野菜も美味しいね」というお客様の声も多く、ご来店頂いたお客様はその意味もおわかりだと思います(^^)
オーナーは毎日自宅の菜園と市場に行っては、旬のお野菜や変わったお野菜たちに出会い、そしてそこで人の優しさとかありがたみに触れ、食材と優しい人たちから元気をもらってる毎日を繰り返しているわけですが(*^^*)、今日は市場がお休みで、(渋滞にはまってしまったことも合い重なって?!)、今日のシュクレはちょっと静かな朝のはじまりを迎えております(/ー\*)
でも今日のシュクレが静かである一番の要因は、今週ちょっとお客様の足取りが少ないかも[E:crying]と感じていることかもしれません[E:weep]
Img_0170_2
これではいけない[E:sign03] 
←オーナーの好きなお菓子で元気を出してもらうか[E:smile]と企んでおりますが、やはりお客様が一番のお薬なんだよなぁ[E:confident] 私たちはお客様にいつも助けられていることを痛感している毎日です。

そんな一日の始まりを迎えておりますが、感謝の気持ちを大切にして、今日も元気に頑張ります(^^)/ 

PS.ちょっと元気のないオーナーですが、只今一生懸命仕込み中です[E:happy01] たくさんのお客様に来てもらえることを願って[E:happy01] 

今日も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/