伊佐地さん家の立派な黄ズッキーニ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

最近の伊佐地さん家の菜園では、こ~んな立派な黄ズッキーニが沢山沢山[E:bud][E:tulip][E:banana][E:banana]



Img_0165



それにしても立派だなぁと感心感謝です!
ランチでもガロニとしてお出ししてますが、これは何ですか?という質問がよくあります。緑のズッキーニは一般的に知られてますが、黄色のズッキーニはあんまり目にしないですよね。是非是非シュクレでお楽しみください(^^)/

Img_0164
こちらはいんげんです(^^)/
どちらも今、ランチでもガロニとしてお楽しみ頂けます(^^)
シュクレのお野菜は今日も採れたて新鮮おいしいです[E:happy02][E:good]