こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y7m、スター1y0m


パパのスマホでお絵描きに夢中で

おまめがこっち向いてくれなかった赤ちゃん泣き

せっかくまめぞうこっち見てくれてたのに

まぁ、オムツ噛んでるけど😅












少し前に書いた

こちらの記事↑




他にも、何か言い間違いあったはず

でも思い出せない爆笑


って、なってましたが




1つ、あるアニメのOP見て

そうそう!これだー!!

って、言い間違い思い出せたんです指差し





それは、最近はまってよく見てる


HPから画像お借りしました


パウ・パトロール犬


幼稚園のお友達と姪っ子姉の影響で見出した笑





このパウ・パトロールのOP曲で

レッツゴー

って言葉が、曲中に使われてるのですが



おまめはこのレッツゴーが

ッツゴー

って、言ってる



なぜ…驚き?笑







あと、言い間違いだけじゃなくて

おまめの聞き違いというか勘違いも!



緑の服のワンちゃんの名前

ロッキーっていうらしいのですが

おまめ曰く、ロッキーではなくて

フロッキーだそうです爆笑

はどこからきたんだ?!

おまめがフロッキーっていうから

私もしばらくフロッキーだと思ってた🤣笑





あと、ホント最近見始めたばかりだし

気に入った話を何度も見てるので

まだ1〜10話くらいしか見てないのですが


7か8話目あたりに出てきた

ロボドックのお話が

今はお気に入りらしく

ロボスが面白いからそれ見たい!

って、言うんです…



どうしたら

ロボドックロボス

間違えるのだろうか?驚き驚き驚き


見終わったあとしばらくは

ロボドックって言ってるけど

時間が経つといつの間にか

またロボスに戻ってる…爆笑







4歳児の言い間違いと勘違いが

面白くて可愛いですニコニコ飛び出すハート






それにしても、姪っ子姉は

エベレストが好きみたいなので

早くにエベレストが出てるお話を

見てみたいのですが、見れるまで

まだまだ時間がかかりそうです泣き笑い








前回記事☟











最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎