こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y7m、スター1y0m


ほんのちょっと指から血が出てて

そこに貼る絆創膏を

めっちゃ真剣に選んでた爆笑












4歳児の可愛い言い間違い

聞いてくれますか?!ニコニコ





タイトルにもある通り



『とまとじぇりー』



この言い間違い☝








実は…


『トムとジェリー』




トマトゼリー🍅じゃなくて

トムとジェリーって言うね爆笑







何度聞いても
とまとじぇりーなんだよな〜w





他にも、あと2つくらい
最近、言い間違いしてるのあったのに
忘れちゃって…残念赤ちゃん泣き

また、思い出したらブログに書く〜キメてる













書く書くと言って

ずっと下書きのままだった

クリスマスプレゼント記録




写真も載せようと思ってたけど

探すの面倒で←

そのままお蔵入りしてしまいそうなので

pickだけでも載せておきます〜指差し






おまめクリプレ








まめぞうクリプレ






2人目だからおもちゃがあるとはいえ
品数もだし、金額にかなり格差が…驚き



育休手当てでもあれば
私から何かプレゼントしたのに悲しい







前回記事☟

今日も1回長く立ってるときあって

今日は動画撮れました〜♡








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎