こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y7m、スター1y0m


姉の足の上でセルフ飲みする弟

最近、気が向けば自分で持って飲んでくれる笑













年末に1回だけ

掴まってた手を離して

ほんの数秒間

立つことが出来たまめぞう




あれから、約2週間経って

今日、久しぶりに

手を離して数秒立ってるところを

また目撃したのですが

旦那さんも違うタイミングで見たらしいので

今日だけで何回かしてたっぽい





夕方、1回だけ

1分くらい立てました〜拍手拍手拍手



見た瞬間

すぐ座っちゃうたろうし

場所が場所だから

倒れたとき、頭ぶつけたら大変と思い

すぐ支えられるように

スタンバイしてたのに

まめぞう予想以上に長く立ってて泣き笑い



これは写真撮るチャンスびっくりマーク

と思って

無事撮れました〜♡♡♡






動画も撮れるか?!

って、考えてたタイミングで


残念ながら座ってしまったので

動画は撮れなかったけど

写真だけでも撮れて良かったニコニコ




まだまだ掴まらずに立つのは

不安定で危なっかしいけど

日々成長してるなぁ〜って、実感にっこり







よちよち歩くまめぞうも早く見たいけど

お尻プリプリふりながら

ハイハイしてるまめぞうも

まだまだ見ていたいデレデレ!!!








前回記事☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎